また、音楽と関係ないこと(富士山さんは思春期を買いました)

 買ったのは5巻まで、妹とツタヤに行ってレンタル本から降ろした中古本がうられていたのを買った。今読み終わっているのは三巻、富士山が成長痛で一週間部活できなくなったというくだりで終わるところ。

 この本は読んでいて、俺とは関係ない男女二人の話なのにとても幸せになる。それと同時にそういう経験が無い自分としてはすごいショックである。強烈、この幸せを知らない不幸せ。死にたい。俺なんか五年生のころにはエロフラッシュに目覚め、恋愛=セックスという価値観しかないものだから、恋愛がこんなにエロなしに成立するものだとはおもわなかった。自分自身のそこの浅さを思い知る。ところでうらやましがったところで自分が好きな女性がいるか、それこそセックスなんか無くても二人でデートして楽しめるような人間がいるのかって考えたら、そこまで興味のある人間がいない。俺には漫画しか、恋に恋するしかないのだ……。つらみ……

 ウッ……ふぅ……。そろそろオナホ買わないといつか困るな……。

 ところで富士山とかんばの携帯電話なしのお付き合いはほんとう魅力的だとおもいません?