音楽の練習をする時間がない

 作曲がしたいので、(具体的に言うとピアノ曲と下セカの音源をつかったネタ曲)コード進行なんかを勉強したいのだが、宿題などもろもろで時間が無い。やばい。それとピアノがほしいのでお金を集めたいのだが、バイトなんかする時間が無い。したところで100万ってそんな簡単に集まるわけ無いだろ!! ってなわけで今は小説で賞金稼ぎをしようと思って作品を書いてる。目指すは星新一賞とガガガ大賞。

 出す内容はもう決めてるんだが、星新一賞は理系文学じゃないと受からないとか何とかでSFとは……と考え込んでしまった。SFに分類されるような作品はもう七つくらい出来上がってるんだけど、理系が読んで喜んでくれるかって言うと微妙であるから。

 ていうか、僕が寄稿した同人誌が送られてこない!! おい!! どういうこった!! いつくるの!!

 あと関係ないけど、成長ホルモン投与して手を大きくしたいなって思ってる。末端肥大症を意図的に起こして大きくするの。なんで俺の手はこんなに小さいんだろうか……