中高生の心のもやもやがそんなに理路整然としているわけないだろ!!

中高生受けの良いバンドとかの歌詞、読んでみると「わかるわかる」って感じで共感めっちゃするんですよ。もうなんつーかわかりすぎるかんじです。でも中高生ってそんなに自分の欲望とか葛藤とかちゃんと認識できてますかね、ここまではっきりしてますかね。

 してるわけないだろ!!

もっともやもやごちゃごちゃしてるに決まってんだろ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ